10月のGCノベルズ
-
第一部、堂々の完結――
彼の地への扉を閉じるために、浮上したガリア大陸を目指すフェイトたち。
未だ信用できないライブラが用意した黒船に乗り込むと、
そこには彼によって自我を封じられたエリスの姿があった。
ライブラにエリスを人質にとられた状態の中、
それでもフェイトたちはガリアに向けて進むしかなかった。
父ディーンの目的、失ったグリード、そして大罪スキルの謎、
その全てに決着をつけるために……。 -
その男――稀代の英雄か、 それともただの人か。
クライの活躍で(?)呪物騒動も一段落し、平和を取り戻したように見える帝都ゼブルディア。しかし、まだ事件は終わってはいなかった!
妹狐の策謀によって発動した最凶最悪の呪物――精霊人の女王シェロが残した呪いの宝玉「真紅の精霊石」。
これまでいくつもの国を滅ぼしてきたというその呪いが帝都をも滅ぼそうとする時、《千変万化》クライ・アンドリヒが空を飛ぶ!!
帝都を、そして世界を守ることは出来るのか……!?
大人気勘違いファンタジー、待望の最新刊!
10月のGCN文庫
-
――たまには肩の力を抜いて 異世界行ってもいいんじゃない?
「アキラの世界に行ってみたい」――耳長族のスクレールからの要望を受けたアキラ。
お世話になっている紫父神アメイシスさまに友人を日本に連れていって良いかと相談したところ、
「いいよー」とゆるーくOKが。
早速スクレールを連れて日本へGO! なのだけれど、そこで彼女が“ある存在”に心奪われてしまい……!?
樋辻臥命&かれいのコンビで贈る「ゆるふわ異世界冒険譚」、待望の第2巻が登場!