詳細検索

2023.11.16

【次にくるライトノベル大賞2023】ノミネート作品発表!! 熱い投票お願いします!

いつもGCノベルズ、GCN文庫をご愛読してくださっている皆さん、
「次にくるライトノベル大賞」へのエントリー投票ありがとうございました

今年も......
編集部から......

嬉しいご報告が皆さんにあります!!

「次にくるライトノベル大賞2023」にて
GCノベルズから5作品がノミネート作品に選ばれました!!


ノミネートされた作品はこちらです!!
(まず先に投票したいせっかちさんこちらから ※外部サイトに遷移します)



【GCノベルズ】
冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。
魔王スローライフを満喫する~勇者から「攻略無理」と言われたけど、そこはダンジョンじゃない。トマト畑だ~ 

【GCN文庫】
世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。
魔女と傭兵
モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件

以上5作品が選ばれました!
「熱い思い=エントリー投票」のおかげで多くの作品がノミネートされました。
皆様の推し作品が今後も盛り上がるよう継続して応援よろしくお願いします!


......そして!!!

エントリー投票が終了したということは、いよいよ本投票が始まります!!
この本投票で、2023年の次にくるライトノベル大賞が決定します!!
編集部も皆様と同じく、ノミネートされた各作品への期待がバクハツしそうです!

この「次にくるライトノベル大賞2023」本投票では
エントリー投票よりもずっとずっと強い推し愛が必要になります。

そして多くの方に作品を知ってもらい、新しく推してくださる読者が増えれば増えるほど
作家様や編集部の力にもなります。

本投票は11月16日(水)12:00から。
締め切りは12月6日(水)17:59まで。

本投票でも皆様の熱い投票を是非お願いいたします!!

今後ともGCノベルズ、GCN文庫の応援を何卒よろしくお願いいたします!

投票はこちらから(外部サイトに遷移します)
いちばん上まで戻る