詳細検索

2023.10.04

【アニメ放送開始!】『暴食のベルセルク』シリーズを楽しむための入り口をご紹介!

いよいよ10月から『暴食のベルセルク』のアニメ放送が始まります! アニメを面白いと思っていただけた方にはぜひぜひ原作シリーズも楽しんでもらいたいのですが……実は今作、様々な媒体で楽しむことができるんです! どこから入っても『暴食のベルセルク』の世界を堪能していただけますが、すこ~しややこしいところは解説が必要だと思いました……ので! 今回はさくっと解説したいと思います。

原作小説

原作小説はGCノベルズ版(B6判)とGCN文庫版(文庫判)の2種類があります。
GCノベルズ版は『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~』、GCN文庫版は『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~』というタイトルになっています!

コミカライズ

コミカライズはライドコミックス版(横読み)とSMATOON版(縦読み)があります。
ライドコミックス版はGCノベルズ版と、SMARTOON版はGCN文庫と同じタイトルとなっています。


◇GCノベルズ版(1~8巻発売中)
https://gcnovels.jp/book/100
◇GCN文庫(1~7巻発売中)
https://gcnovels.jp/book/1243
◇ライドコミックス(1~10巻発売中)
https://www.comicride.jp/comics/book/573
◇SMARTOON
https://piccoma.com/web/product/125898
いちばん上まで戻る