詳細検索

2023.09.06

【このライトノベルがすごい!2024】GCノベルズ、GCN文庫の応援よろしくお願いします!

いつもGCノベルズ、GCN文庫をご愛読いただいている皆さんに大切なお知らせです。
今年もこのライトノベルがすごい!の季節がやってきました!
編集部員一同、今年も気合が入っております!

応募期間は9月24日(日曜日)まで。
こちらから(外部サイトに遷移します)投票いただけます!

対象となる作品は
発売日が2022年9月1日~2023年8月31日の作品です。

と言っても、どの作品が対象か分かりにくいですよね……?
そこで対象作品をどどんっとまとめました!
一気に紹介いたします!!

【GCノベルズ】


あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です
異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~
異世界黙示録マイノグーラ~破滅の文明で始める世界征服~
エロいスキルで異世界無双
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
強制じゃしん信仰プレイ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~
賢者の弟子を名乗る賢者
失格から始める成り上がり魔導師道!~呪文開発ときどき戦記~
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~
出遅れテイマーのその日暮らし
転生したら剣でした
転生したらスライムだった件
嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~
はじまりの町の育て屋さん~追放された万能育成師はポンコツ冒険者を覚醒させて最強スローライフを目指します~
冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。
暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~
魔王スローライフを満喫する~勇者から「攻略無理」と言われたけど、そこはダンジョンじゃない。トマト畑だ~
魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~
無能は不要と言われ『時計使い』の僕は職人ギルドから追い出されるも、ダンジョンの深部で真の力に覚醒する


【GCN文庫】


エノク第二部隊の遠征ごはん 文庫版
クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。
霜月さんはモブが好き
世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。
センパイ、自宅警備員の雇用はいかがですか?
反逆の勇者〜テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送〜
「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。
放課後の迷宮冒険者~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~
暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~
毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない
魔女と傭兵
村人ですが、なにか?
レベル1から始まる召喚無双~俺だけ使える裏ダンジョンで、全ての転生者をぶっちぎる~


最新刊を10月に控えた「転スラ」を筆頭に、
TVアニメが放送された「転剣」「モブせか」、アニメ放送間近の「暴食」など
大人気作品も対象になっています!

更にさらに
今年で2周年を迎えるGCN文庫も多数の作品が対象です!
新作はもちろん、創刊当初から愛していただいている作品も……!

GCノベルズもGCN文庫も『すごい』作品ばかり!
大好きな作品はもちろん、気になっていた作品もぜひこの機会にお読みくださいませ!
推しを広めたい……あの作品の続きが読みたい……。
そんな皆さんのGC愛を全力でぶつけてください!

GCノベルズ、GCN文庫の応援を何卒よろしくお願いいたします!

投票はこちらから(外部サイトに遷移します)
いちばん上まで戻る