詳細検索

2022.09.09

【このライトノベルがすごい!2023】GCノベルズ、GCN文庫をよろしくお願いします!

いつもGCノベルズ、GCN文庫をご愛読してくださっている皆さん、
今年も「このライトノベルがすごい!」の季節がやってきました!
編集部員一同気合いが入っております!

応募期間は9月25日(日)23:59まで。

対象となる作品は
発売日が2021年9月1日~2022年8月31日の作品です。

……で、どの作品が対象なの?
って正直思ったり……なので纏めました!

一気にご紹介!

【GCノベルズ】


異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~
異世界黙示録マイノグーラ ~破滅の文明で始める世界征服~
エロいスキルで異世界無双
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
強制じゃしん信仰プレイ ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~
賢者の弟子を名乗る賢者
ご主人様とゆく異世界サバイバル!
史上最強の大賢者、転生先がぬいぐるみでも最強でした
失格から始める成り上がり魔導師道! ~呪文開発ときどき戦記~
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい
脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~
田中 ~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~
出遅れテイマーのその日暮らし
転生したら剣でした
転生したらスライムだった件
どうやら私の身体は完全無敵のようですね
独身貴族は異世界を謳歌する ~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~
突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記 ~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~
嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~
魔力チートな魔女になりました ~創造魔法で気ままな異世界生活~
元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる

【GCN文庫】(全作品が投票の対象です!)


一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした
クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。
霜月さんはモブが好き
センパイ、自宅警備員の雇用はいかがですか?
反逆の勇者 ~テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送~
「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。
放課後の迷宮冒険者 ~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~
暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破して最強~
レベル1から始まる召喚無双 ~俺だけ使える裏ダンジョンで、全ての転生者をぶっちぎる~



劇場版が迫った「転スラ」を筆頭に
TVアニメが放送された「賢でし」「乙女ゲー」等
この中から選ぶだけでも一苦労……。

と、GCノベルズの人気作品にも勿論大注目なのですが、
特にチェックして頂きたいのはGCN文庫です。
なんとGCN文庫は全作品が対象!!

自分の推し作品をみんなに読んでほしい……。
あの作品の続きが読みたい……。
そんな皆さんのGC愛をぶつけて下さい!

GCノベルズ、GCN文庫の応援を何卒よろしくお願いいたします!

投票はこちらから(外部サイトに遷移します)
いちばん上まで戻る