乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですボイスドラマ続報……というか予約スタート!

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですボイスドラマ続報……というか予約スタート!

こちらの5周年企画で制作が決定しました、


「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」ボイスドラマ。


や、やっと予約受付開始です!
(すでに6周年に突入していることからは目をそらす)




……というわけで一気にいろんな情報を出していきますぞ。
まずは皆さん一番気になるであろうキャスト情報を一気にドン。

【キャスト情報】※敬称略
リオン/小林裕介
ルクシオン/白井悠介
オリヴィア/花守ゆみり
アンジェリカ/久保ユリカ
マリエ/種崎敦美
ユリウス/逢坂良太
ジルク/橘龍丸
ブラッド/酒井広大
グレッグ/藤井達也
クリス/左座翔丸

ほら見てくださいよ! この豪華キャスティングを!!
ちなみにこちらのキャスティングですが、





こちらの、先に制作されたボイスコミックのキャストがベースになっていたり。
(※ちなみにコミック版の情報はこちらからご覧ください)

なので、この動画でリオンやオリヴィア、マリエの声のイメージが固まってるんだよねー、という諸兄諸姉も安心でございます。
まだ見てないという方は今すぐ見てイメージを固めていただければ!



なお、「乙女ゲー」読者の方はご存じかと思いますが、
ルクシオンの声質には色々な可能性がありまして。
そのためキャスティング会議はかなり盛り上がったのです。
その甲斐あってリオンとの丁々発止なやりとりが非常に楽しい感じに仕上がっております!
(あと王子たちも大変良い感じにアレでした)



さて、そんな豪華キャスティングによって読み上げられる三嶋与夢先生による書き下ろしストーリーですが……




それは手に入れてからのお楽しみということで、
今は孟達先生によるこの描き下ろしイラストをご覧いただいて、想像を膨らませていただければ!!

なお、アニメイトタイムズさんにて小林さん、白井さんのインタビュー記事も掲載されておりますので、そちらもぜひご覧いただけますと幸いです!


インタビュー記事はこちら


【予約店舗情報】

マイクロマガジンストア
※予約開始は5月27日よりスタート

アニメイト 様

メロンブックス様

HMV様

※以下随時更新予定です

【商品情報】
・乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 6(通常版)
 定価:本体1,200円+税/ISBN:978-4-86716-033-6

・乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 6 ドラマCD付限定版
 定価:本体2,200円+税/ISBN:978-4-86716-034-3

・乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 6 ドラマCD+シナリオブック付特装版
 定価:本体2,200円+税/JANコード:4580142064727

■発売日:2020年7月30日

※通常版(書籍のみ)限定版(書籍+ドラマCD)は、全国書店にてご予約・お取り寄せ可能です
※書籍の収録内容は3仕様とも同一となります。また、限定版と特装版のドラマCD内容は同一となります。
※書籍+ドラマCDに加えて、特製シナリオブックも付属した豪華「特装版」は一部販売協力店舗のみでの取り扱いとなりますのでご注意下さい。
※限定版、特装版はともに数量限定生産品となります。確実なご購入をご希望の読者様は6/8頃までにご希望の書店または通販にてご予約を完了下さい。また、各社予告なく予約受付を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※特装版のお取り扱い有無は、各店舗/チェーンにより異なります為、誠に恐れ入りますが、ご希望の書店までお問合せ下さいませ。

いちばん上まで戻る