GCN文庫バレンタインフェアを2/7より開催します!

GCN文庫バレンタインフェアを2/7より開催します!

2/14といえば嬉し恥ずかしバレンタインデー!

「恋も、青春も、ファンタジーも」をテーマとして標榜するGCN文庫としてもこのビッグイベントは見逃せません!
と、いうわけで……

GCN文庫バレンタインフェア

2月7日~より開催いたします!



こちらのフェアでは、GCN文庫にて22年1月までにラインナップされた現代恋愛3作品、

「霜月さんはモブが好き」
「センパイ、自宅警備員の雇用はいかがですか?」
「クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。」

の各タイトルをフェア参加店で購入すると各作品に対応したイラストカードがもれなくもらえる……という豪華仕様でございます。貰えるのはそれぞれ……


■「霜月さんはモブが好き」
 Roha先生描き下ろしバレンタインイラストカード



■「センパイ、自宅警備員の雇用はいかがですか?」

 日向あずり先生描き下ろしバレンタインイラストカード



■「クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。」

 三枝紫音ブロマイド風イラストカード



……となっております。
ぜひお好みのカードをゲットしてください!

なおフェア参加書店様、および開催日時つきましては以下の通りとなります。
各書店様における特典の数には限りがございますので、実施状況などは各書店様の店頭にて御確認くださいませ。

以上、GCノベルズ編集部でした!


【フェア参加店舗】
メロンブックス 各店
とらのあな 各店
書泉ブックタワー

【開催日時】
2022年2月7日~ 

※特典がなくなり次第終了となります。
※営業日・営業時間・キャンペーン特典配布状況など、
 詳細につきましては、お買い求め予定の店舗様へお問い合わせください。
いちばん上まで戻る