詳細検索

2024.06.10

【#GC10th】『転スラ』書き下ろしSS小冊子をプレゼント!GCノベルズ10周年記念フェア開催!

日頃からGCノベルズをご愛読いただいてる皆様に大切なお知らせです。

この度、GCノベルズはついに10周年を迎えることが出来ました!!
皆様の応援のおかげです!ありがとうございます!

10年分の感謝を込めまして、この度10周年記念フェアの開催が決定しました!


第一弾の景品となるのは、
『転生したらスライムだった件』SS小冊子!
創刊当時からGCノベルズと共に歩み続けてきた人気シリーズです!
著者・伏瀬先生書き下ろしショートストーリーレインとリムルの密約」を収録するほか、カバーにはみっつばー先生による描き下ろしイラストを使用しています!


フェア対象品を1冊ご購入につき、先着での配布となります!
対象品の目印は……このシール!
ぜひお近くの対象店舗で見つけてくださいね!

フェア対象タイトル

ここからはフェアの対象となる9作品をご紹介!
どれも編集部が自信をもって贈る面白い作品なので、ぜひ気になった作品を買ってSS小冊子をゲットしてくださいね!


(1)転生したらスライムだった件


(2)嘆きの亡霊は引退したい


(3)あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です


(4)死霊魔術の容疑者


(5)聖女様になりたいのに攻撃魔法しか使えないんですけど!?


(6)かませ犬から始める天下統一


(7)爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ!


(8)魔女と傭兵


(9)世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。


特典の数には限りがありますので、お早めにご入手ください!

開催店舗様の一覧はこちら!

【ご注意点】
・対象期間は2024年6月20日(木)頃~特典がなくなり次第終了です
・いずれもシリーズ1巻が対象となります
・SS小冊子は1種のみです
・特典の配布方法は書店様によって異なる場合がございます
・特典の転売などはご遠慮ください

更に8月頃からはフェア第二弾も……!?
詳しくは続報をお待ちください!

その他、10周年記念企画はスペシャルサイトをチェック!
いちばん上まで戻る