詳細検索

2023.07.19

夏だ!限定SSだ!『GCN文庫2年目の夏フェア!』開催情報!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年の夏も暑すぎて、げんなりしている方も多いのでは……?

でもでも、やっぱり夏はワクワクする季節!
とびきり素敵な夏にしたい!という思いを込めて、

書き下ろし限定SSペーパーゲットできるフェアを開催いたします!

題して……

GCN文庫2年目の夏フェア!


対象期間中に、開催書店にて対象作品の第1巻1冊ご購入いただくごとに限定SSペーパーをランダムでプレゼント!
今年の夏のGCN文庫のアツさは夏の暑さを吹っ飛ばしますっ!

フェア対象作品はこちら!

気になる対象作品はこちらの6シリーズ!

(1)霜月さんはモブが好き
SSタイトル『しほちゃんは幽霊なんて怖くない』

(2)毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない
SSタイトル『さぁ、面白おかしく舞台で踊れ』

(3)魔女と傭兵
SSタイトル『川での過ごし方』

(4)エノク第二部隊の遠征ごはん 文庫版
SSタイトル『氷市に行こう!』

(5)放課後の迷宮冒険者 ~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~
SSタイトル『生魚を食すヤツらがいるらしい』

(6)一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした
SSタイトル『水辺の彼女』

どのSSも夏を感じさせるものばかり!
GCN文庫のキャラクターたちと一緒に暑~い夏を乗り越えましょう!

各作品の1巻をご購入毎のプレゼントとなりますので、この機会にぜひ読んだことがなかったGCN文庫作品もお楽しみください!
いずれも数に限りがあるので、お早めに!


開催店舗様の一覧はこちら!

ご注意点

・対象書籍は上記作品の各1巻となります。
・対象期間は2023年7月20日~特典がなくなり次第終了です。
・特典の配布方法は書店様によって異なる場合がございます。
いちばん上まで戻る